どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

テレビでのお知らせ☆ つい笑えたもの ♫(o^^o)

2019-02-11 15:38:14 | Weblog
お知らせまで☆ 勝間としをさんの個展とテレビ。


埼玉伝統工芸会館に来てます。今月の5日から3/3まで、「幸せ猫展」を行ってますが、その展示会を埼玉テレビが特番作ってくださることになり急遽、大阪からやってまいりました。昨日、今日と在廊してらっしゃるとか・・

新作の原画も金の額に飾られました。会場の皆さんの笑顔に旅の疲れも癒されました。近隣の方皆是非ともお待ちしてます。



勝間さんより。 私らは観れませんが・・埼玉にいる姉に・・LINEにて。

【今日の11日。夕方、埼玉テレビ、5時45分のニュース(o^^o)

19日ニュース5時45分で同じ時間。放送予定です。よろしくお願いします】



〈願いごと〉願いごと、ボクのココロの中に1つある。それは変わることなく、そして色褪せることもない。なぜなら、不思議にその願いがボクから去らないんだ。だから、ボクもココロから放り出したらいけないんだ。




〈幸せ〉幸せは、いろんな形でいっぱいあって、でもその幸せとボクの描いている幸せと同じとは限らない。ボクの願う幸せは、ボクも幸せと思えて、そばにいるキミもキミもキミも、同じように幸せと思えるなら最高なんだけどな。



たまたま見たFace bookで。面白いのがあったので(笑)お福分け♫

市場で売られたくない1本の・・大根君(o^^o)



でも今が一番⁉️美味しい時期(o^^o)

見つけたぞ〜 逃げろ〜💨💨



そそくさと逃げる大根君💨💨 ワンワン。 確保されたかは知りませんが(笑)



昨日の発表会が終わってから・・こんな画像が。肉まん大好きな2人(o^^o)



やはり残りが気になったのでしょうか(笑)(๑╹ω╹๑ )



オフジさん、マルヤガーデンズ。完売だったようですよ。

さて我が家の紹介も。LP432乳酸菌ヨーグルト。只今、キャンペーン中❣️ 息抜きも必要。もう終了ですが。

InstagramやFace bookは知り合いの数人だけを見る為にやってるから。

今まで通りに私らしく。blogで・・いつもみなさんに感謝して。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿