どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

雨・雨の一日です(;´д`)

2008-01-22 16:45:38 | Weblog
しかし、まぁ~雨の日の車の多い事…多い事… 早めの時間に出たものの幼稚園の納めもどうにか間に合いました(^-^)v…イライラ~なのか?ブレーキを良く踏む車、横着な車、前が詰まってるのに飛ばす車、余裕を持って運転してほしいです(^^ゞ もちろん、私、流れに添って走っておりま~す。 いやはや、娘からラジオ聴いたよ~と夜にありがとう!嬉しかった!と…メールが入り、本当は私が嬉しかったのです(^o^ゞ

祥君へ…☆ そうです!あれは茶髪ですねぇ~ 今もですヨ~! 人は外見じゃ無いと言う娘、若い??(お肌の曲がり角?)今を楽しんでいる様子です(^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり心配ですよ ()
2008-01-22 21:35:46
俺より若いのはわかりましたけどね!

ですよ。人を外見で判断してはいけません。

昨日は友達話があると呼ばれて家に行ったら幼稚園からの友達がうつ病を通り越して精神的に危ないよ。と信じられない‥という他ない。
返信する

コメントを投稿