どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

やってきました(*_*)

2009-08-26 17:07:49 | Weblog
やってきました。ちょっと休憩(笑)請求書作成~ 何日かに分けて取りあえず急ぐお宅を中心に~ρ(..、)ヾ(^-^;)

しかし今日は、時ちゃんが休み…その上、長女も婿が休みなのであのワンパクさんも来ないσ(^◇^;)。。。 事務所も静かなんだけど、何か雑用は多い~更に仕分けも~ 私も、あのワンパクさんに吸い取られた? 貰った?
うん~♪ 元気を分けて貰ってるよ~

これは保育園などの注文を白板に記入…漏れがないように。病院は別な場所に…8月も後少し(^-^)/~今日も又々、例の病院なんですが~飛んでもない無理な注文が~w(☆o◎)w
しかしねぇ…さぁ~ 気分変えて顔晴るぞぉ~ ( ..)φρ(..、)ヾ(^-^;)

番外編☆
病院納めに行く途中、細い筋から、もみじマークのおじいちゃんが、バックで急発進…更に女性の方が駐車場からバックで急発進w(☆o◎)w 考えられな~い! 命が縮まります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2009-08-26 21:22:07
スケジュール びっしりですね~

↓ 具合どうですか?
もどしたりって ちょっと心配

お体 いたわってくださいね
返信する
もうちょっと~ (どりーむ・ますみ)
2009-08-26 22:20:58
みずなさん☆
もう少し清書して写せば良かったかなぁ~(^ヘ^)v
先方が『あら~注文忘れてました。』と言っても、こちらが『すみません。忘れてました』ではすみませんからねぇ~(ΘoΘ;) 直ぐに書くように心掛けています…
病院は、まだややこしくて(¬_¬)
返信する
アッ! (どりーむ・ますみ)
2009-08-26 22:22:47
みずなさん☆
はい('◇')ゞ体調大丈夫です。 ありがとう♪
返信する

コメントを投稿