どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日、君達は卒業(:_;)

2011-03-01 07:36:13 | Weblog
今日は公立高校の卒業式^o^

野球部の君達とは入学から卒業まで色んな出来事があり、今日は複雑な思いがあります。
時間を作って応援に行った事もありました。
夢を持って歩んでいって欲しいと願います。
これからも陰ながら牛乳屋のおばちゃんとして応援します。
今日は卒業おめでとう(*^▽^)/
君達に元気を沢山もらいました。

まだまだ、後輩君たちはお付き合いよろしくね(o^-')b

たまの差し入れのヨーグルッペやプリン君達大好きだったよねぇ~
まだまだ無邪気な子供だなぁ~と感じた瞬間♪

あいにく卒業式の予行練習で誰一人いない校内。 プリンの上にプチ手紙入れて…f^_^;


話しはガラリと変わり、女神でさつま揚げgetしました。
店長から電話来るなんて予想してなかったので~
これまで緊張気味の私もちょっとラジオの電波で冗談が言えるようになったような?(笑)


PS☆
【ちなみに海援隊の贈る言葉】をセレクトされたようですね。 サッちんありがとう(v^-゜)
バッチリ聴けました。沢山の生徒の母は朝から・・・でしたf^_^;
卒業式に出てたらハンカチでは足りませんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-01 15:43:43
さつま揚げよかったですね~
だから昨日聞いとけばわかるって言ったんですね!
さすが!!
ポットさんちを覗いたら隣の美容室の女子たちがみんな外みてたからドキッとしたよ!
返信する
勘違いしてない? (どりーむ・ますみ)
2011-03-01 18:17:15
祥君☆
女神のクイズ☆漢字で書けばどんな漢字ですか?f^_^; 祥君にしか通じないかも?
ドキッ!ほらほら~若い女性に見られてますよ~
ヒュ~ヒュ~(^O)=3
返信する
祥君(´・ω・`) (ポット)
2011-03-03 10:30:47
若い女の子達から見られてたから 私の所は見なかったんでしょう~

どうせ おばさんですよ

お気をつけあそばせ
返信する
ポットさん祥君へ (どりーむ・ますみ)
2011-03-03 13:38:25
ポットさん☆
姶良方面は必ず気になるポットさんちを見て通ってますって~~
アラッ?それってヤキモチ?
ポットさん、おばさんではないですよ♪
返信する

コメントを投稿