どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

鹿児島震度4

2015-11-14 06:03:41 | Weblog
【発生時刻】
2015年11月14日 05時51分【震度】鹿児島県薩摩 震度4
(※)鹿児島市は、「鹿児島県薩摩」に含まれます。
揺れました。しかし阪神大震災時の震度7・8を考えるとゾー((((;゜Д゜)))
やっぱ怖かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2015-11-14 12:35:31
朝、ニュース見てびっくりしたよ><
怖かったでしょー
地震っていつも忘れた頃にやってくるよね
でも、無事でよかった!
返信する
やっぱ自然災害は恐い! (どりーむ・ますみ)
2015-11-14 18:28:59
Pちゃん☆
こんばんは(*^^*ゞ いつ災害や地震など起こるか? 以前Pちゃんがε=ε=┏(・_・)┛一生懸命逃げるんだよ!の言葉が頭を過りました(笑) 大丈夫です。頑丈なマンションですから・・
返信する

コメントを投稿