どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ある勘違い (*^o^*) そして〜インタビュー♫ etc・・

2019-03-04 21:19:32 | Weblog
お疲れ様で〜す。 こんばんは(#^.^#)

さてさて姉も明日、火曜日に退院だそうです(*^o^*) 「退院おめでとう」って明日、言わなきゃ〜
しかし退院って早いですね。 退院後も治療に専念してもらおうと思います。

そして訂正しとかなきゃ〜ならない事があります。
数日前の投稿♫ (女の子が姉に・・教えていたと書いてましたが💦)
実は姉が同室の女の子にニットサボテンの編み方を教えていたそうで (⌒▽⌒)
そうだよね〜(#^.^#) 手先は器用だったな⁉️って何となく思い出した(笑)

※そこ大事♫ 「姉ちゃん、ごめんね〜」⬅︎ 反省してますから〜 ╰(*´︶`*)╯♡

私もある乳がん専門のクリニックに配達してきましたが、手術の真っ最中。考え深いものがあります。私に何かあったら、ここのクリニックに決めてます。(*^o^*)

そして昨年、姪っ子と同じ日に結婚した栄養士の彼女。2月はお休みをもらってハワイに行って来ました。って・・羨ましい〜ね〜



そして、昨日の鹿児島マラソン。

さおりちゃんも昨年に続きファンラン♫ 元サッカー日本代表の前薗真聖君はインタビューもお手の物です。(笑)元バレー日本代表の迫田さおりちゃんと・・



前薗君はまだ、鹿児島マラソンでは走った事がない。総合司会をしてる恵俊彰さんが来年は走りましょうよ。と言うと前薗君、上手く話しを逸らす(笑)



ココリコの遠藤君もファンラン10K走ったようです。来年も是非参加します❤️って・・



色々と、あるけれど、このお2人にはビックリしました。ミニーちゃんの格好。
何と〜お互い名前も知らない仲(笑)ずーっと一緒に走ってましたが初対面らしいですよ。
スタート前に意気投合したんでしょうね〜 こちらの男性は色んな外国でのマラソン経験者。
鹿児島の応援は温かいって・・ また来年もお目見えするかも。



私も、ボケないようにしなきゃ〜です(*^o^*)こちらは、ボケの花の蕾。



菜の花もそろそろ終盤。背が高くなってます。やはり春を感じます。



春らしいステキな作品をご紹介します(*^o^*)



今日は雨の後に虹🌈が出たようですが見てないし💦

やはりカメラマンの腕の見せ所ですね♫(╹◡╹)♡



今日は早めに寝よう❣️っと・・思ってましたが⁉️ ちょっと勉強中(^O^☆♪