どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

野球・・楽しませて頂きました(o^^o) 応援してま〜す♫

2018-11-05 06:33:13 | Weblog
おはようございます❣️(*≧∀≦*)

昨夜、編集はしてたものの。今朝の早朝配達終わり。


さて昨日は行って来ました。(o^^o) 数年ぶりの野球の試合観戦⚾️⚾️
先ずは、ウォーミングアップ・走り込み。キャッチボール。⚾️ノックなど。



試合開始。背番号【30】覚えておかないと(笑)知り合いもう一人いたのですが・・背番号がサッパリ分からず(・・?)



守備の時はキャッチャー。甲子園に行っただけの事はあるな⁉️ ナーンテね(*^◯^*)



5番バッター背番号30(笑)打ちましたぁ〜



ちょっとずつ、しんまは落ち着きがなくなるし(笑)
友達も面倒みてくれて有り難いね。



キャッチャーからセカンドの守備。
時々、動画を撮り本人にも送ろうかと・・(*^◯^*)
最後はサードを守ってた。



ちょっとトイレに行ってる間に。更に1点を取り。9対1で圧勝❣️

試合後、しばらくフェンス越しにマスゲームを見てサヨナラしました。



帰りに留守番をしてた愛歌に連絡し。一旦私らは先に降りてクルクル回るお寿司屋さんへ。久しぶりに食べました(o^^o)



バイバイ〜
母ちゃんも、また気合いを入れて頑張るからね〜


そして、たかし君へ。忙しい中、仕事も大変だけど、がんばれ〜 応援してます。この2人も(笑)