どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

闘う日々もあるよね~・・・祝★博多大丸・大吉さん

2018-01-14 18:14:53 | Weblog
こんばんは〜〜
この寒さの中、ローズマリーが元気に花を咲かせています🌼🌸

他の花々にも、昼過ぎに太陽の日を浴びて水をたっぷりあげました。





そんな今日。1/14の誕生花は”シンビジウム”✨花言葉は「飾らない心」「素朴」「高貴な美人」「華やかな恋」だそうです(╹◡╹)♡

最近、花言葉にハマってしまい(笑)





今日は指宿菜の花マラソンの日です。
私がマラソンで走るワケではありませんが(笑)

昨夜から右足に急激な痛みが。右足裏。普通に歩けない
(*´ω`*)
腫れてて、指全体も曲げられない。痛み止めの湿布してる。

かかとで歩くにもキツイ。リウマチだろうな。以前も似たような症状があって、痛み止めの注射をした事が。でも病院休みだし。









チラッとだけ。テレビを点けたら。


博多大丸・大吉さん。27年記念番組。ありゃまぁ〜もっと早くテレビ点けてたら良かった(╹◡╹)♡


井上陽水さんと楽しくトーク。大吉さん誰かさんに似てるんだもん。



芸人27年って凄いじゃない。色々と苦労もあったハズ。



では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

センター試験も今日まで。北海道のセンター試験会場ではマイナス17℃だったとか。