どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

カルフォルニア州生まれ♪&乳癌手術・・

2015-11-23 21:26:55 | Weblog
こんばんは(∩_∩;)横浜にいる高校時代の同級生のお孫ちゃんの写真を見せてもらった。ハーフなのだ(*^^*ゞ アメリカカルフォルニア州サンディエゴ在住。こちらはパパ・ママ?のハズはないよね! 真ん中が同級生の娘さん。掲載はOK!子供の頃と変わらず可愛いママになってるわ!
ナバレテちゃん2歳。横浜の友達の子供達はナラベテ(並べて(笑))と‥‥言ってるらしい(*^。^*)
お婿さん国籍はアメリカ。両親はメキシカン(*^^*ゞ
ちなみに言葉はスペイン語。日本名もあるよ。


同級生も遠く離れているから寂しいみたいだよ。でも写真は沢山~~届いてるみたい(*^。^*)私の娘達が・・アメリカにお嫁に行ってたら?どうなんだろう?←想像しても想像出来ない(笑)(∩_∩;)

話しは変わります(*v.v)。。
私の納めで行く病院で昔から仕事でもご縁のある社長にバッタリ!何と偶然にも二人の知り合いに癌(乳癌)が見つかり同じ病院へ入院。そんな金曜日は手術日。手術室の前を通らなければならないのでドキドキが止まらなかった。今日は祝日。牛乳を納品した後、顔見にと見舞いに。昔、職場も一緒。奥さんにも何年も逢ってなかったのに話しが弾んだ。前向きな奥さんだよ!
私もやっと・・・12月25日世間はクリスマス・・夕方~予約出来ました。

又々話しは変わります(*v.v)。。信金のイケメン君から「ますみさんにプレゼント♪ホテルの食事券3000円×5名分」を・・\(◎o◎)/しかし私、残念ながら絶対に行けません。お向かいさんとか5名探しました。火曜日、城山観光ホテルで美味しい料理食べて来てね。皇太子&雅子妃も宿泊したホテル(笑)("⌒∇⌒")