どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

テレビに出てるじゃ~ないですか?徳ちゃん(*^^*ゞ

2014-09-06 22:55:10 | Weblog
ランちゃんも無事に手術も済み、数時間後に帰宅。まだ麻酔が覚めず玄関先に寝そべって。私が来るのを待ってたのか?また薄目を開けて(笑)良くガンバったね。

そんなランちゃんとこの長男君。今年の結婚式に向けて準備も着々と進んでいるようです。そんな今日、リスナーうさちゃんとこも結婚式だったの♪昨日バタバタだったけど花嫁さんリクエスト聴いてるくれたかな♪(●^-^●)

話しは変わり(*v.v)。。。時子さんとこでトイレを借りる際、ふとテレビを観ると志布志の有明町。ありゃりゃ~徳ちゃんのお店が(*^^*ゞ

今日はお昼食べれず、晩ごはんのみでした(*^^*ゞ
一度ポットさんに案内してもらわねば~~(笑)("⌒∇⌒")


何かしら?気になって~(笑)♪(●^-^●)
ではおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

虹♪(^^;)(;^^)

空を見上げれば**赤ちゃん♪etc・・(●^-^●)

2014-09-06 20:08:04 | Weblog
今日の鹿児島地方は。マッ!ある地域では雨が降っていたとか?
朝顔のブルーがあまりにも爽やかで綺麗だったので!(笑)

ホントに見とれる位・・ブルーがキレイで♪(*^-^*)それに入道雲のような?


お墓の上空もまた・・。

オレンジ・イエローも映えます。


話しは変わり(*v.v)。。。従姉妹の所で~~(笑)
ブルーベリー食べるの難しい(*^^*ゞ

長女、未だにつわりの症状がそして食欲もなく?(゜ロ゜;心配しますよね。
無性に苺を食べたいと言います。スーパー探しても何処にもない。私の知り合いの八百屋さんに頼んでみたらアメリカ産なら・・ある。国産のを頼むと確かにお値段も?ここは・・母として(*^^*ゞ
みかんも( ゜ρ゜ )美味しそうだったので~~

そして今日、産婦人科に行ったら赤ちゃんまだ4センチ程。普通の赤ちゃんより小さめらしいけど小さく生んで・・まだこの先、心配もありますがスクスクと育って欲しい。

夕方、桜島ドーンと・・お昼もかなりデカイ噴煙が上がっておりました。
さて昨夜のゆみちゃんネル生出演の吉村さん親子。私もちょっとだけ番組にメッセージを。「緊張しました~(^◇^;)ありがとうございましたm(_ _)m」と・・

さて第2弾があるかも?です(*^^*ゞ