どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

波平さん&事故&これってホンモノ?

2014-02-10 19:36:39 | Weblog
昨日は一日中、パソコンに向かい頭が痛くなるほど?(苦笑)寝たかと思えば・・起床。早朝から一日中冷たい雨でした。

雨なんかまだいい。豪雪地帯で高齢者の代理で買い物を届ける、おじちゃんが・・頭が下がる思いがしました・・手には牛乳パック持ってた。今日ラジオ聴いてたら山形県の小国町。只今、積雪2メートル。凄い時は4メートルにもなると言う(@ ̄□ ̄@;)!!
鹿児島にいて考えられない。


さて、ちょこっとサザエさんを観ると波平さんの声はまだ・・8(*^^*)8 ちょっとホッとしました。波平さん亡き父に似てるといってもあのチョビ髭はなくメガネもしてない。でも妙に父に似てる。丸顔・頭・性格・・


話しは変わります。今朝、考えられない事故現場を通りました。
交差点、信号機角の電柱に何と~~~車2台折り重なるように( ̄□ ̄;)!!もしかしたら亡くなってるのでは?と心配です。どんなすると?あんな事故に?なるのか不思議でなりません。
皆さんも雨の中、くれぐれも事故には気を付けて下さいね。

さてホンモノはどちら?

良く出来てます。このパンにサンドイッチ。そうです。売っているのは・・乾燥しない為の~~

おまけ♪
帰って来るとFAXが・・明莉が描いたと言うパパ("⌒∇⌒")もっとパパはカッコいいだろう?(笑)
コメント