どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

花と話す&温泉宿からの眺め。

2013-02-06 18:45:33 | Weblog
寒い冬の晴れ間・・雨の日以外、水やり。枯れた花を取り、そんな時にも小声で話しします(o・ω・o)だって通行人がいますから(笑)実は撮ってる時も恥ずかしい時もありますが(〃д〃)

「綺麗な花を咲かせてね」と・・たまに言う事を利かない???それがドッコイ今のところ、いないんですよ(笑)次々と蕾が膨らみ~♪
簡単と言えば簡単な植物ですから。


携帯のカメラ部分擦れで綺麗じゃないのはご愛嬌として下さいましf^_^;さて20年・・花とのお付き合い?フローリスト飾り屋さん20周年♪

未だに、こちら咲いてます。

さて昨夜、チラッとだけ観た温泉宿から見る絶景。貴方なら? 露天風呂から見る海に映える朝日。

早朝に見れる富士山^o^

優勝は佐賀県でしたよね?お月様が海に映えて癒される温泉宿。残念ながら撮ってない(泣)
雪に縁のない鹿児島。でもね山の上のあのホテルは積もるのです。錦江高原ホテルにて・・雪のちらつく露天風呂、独り占めした経験ありよ。翌日が早番だった為、実は雪で帰れなくてね。お茶室にお泊りしたのです。無性に行きたくなったよ~ヾ(○゜▽゜○)