どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

手紙&やっとやっとの・・&オーディション♪

2011-09-18 09:29:19 | Weblog
幼稚園から郵送で、おじいちゃん・おばあちゃんへ。 笑っちゃいけないが、この絵は誰だろう?
斗愛ありがとね(v^-゜)そして「ママの絵のこと言えないよ」(笑)
敬老と言う言葉?・・しかし受け止めねば・・

昨夜やっとやっとの1年ちょい振りの再会。
元気そうで何よりの祥君。知ってる人はいると思うけどかわいい男の子がいるパパです。
そこへ珍しく飲み会の予定が入っていなかったオグリさん(笑)消防君は残念ながら仕事。
私が又行きたいと思っていた中山へ。
この料理は一部分。
10品に飲み放題3時間。店内も賑やか~
いやあ~飲み放題の3時間もあっという間で・・
慈眼寺駅近くで待ち合わせ、祥君もJRで来てくれて~往復の道中、笑った笑った~~
急な飲み会だったけど又機会があったら・・よろしく(o^-')bそしてありがとうm(__)m
次回も運賃代行安くしておくから~



PS☆
飲み会も私を励ます会と称して集まってくれたのです。(違った?)
本当に嬉しくて感謝してます。

それと、嬉しいo(^-^)oお知らせが・・・右側の女の子「まぴろんちゃん」かごしまCMプロジェクトオーディション最終選考に通過し今度の25日KTSの日に県民交流センターにて。行ける方々は是非とも! 生放送で観れたらいいのですが(*^▽^)/どうか・・・合格しますように祈りましょう。
愛歌より一つ下なのよ~ めちゃめちゃ可愛いのです。
真ん中の女の子も可愛くて、あの~左側が愛歌でございます。
バレエ風景見てみたいけど・・まだなんです。