どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

まだなので、ございます('~`;)

2010-05-14 22:52:28 | Weblog
朝の診察で風船治療?とでも言いましょうか? だいぶ子宮も開いてきている為、今か今かと半日(風船も外れ) 二女本人も、陣痛がどんなものかと想像もつかず(笑)
私が夕方急いで行くと、のんびりと本を読んでました(笑)
看護師さん曰く『初産にしては落ち着いてますね?(笑)』
ホントそんな感じヾ(^_^;
お腹の中は居心地が良いみたいです。
心音はボコボコボコッと元気だったので安心して帰宅しました。
明日はどうなんでしょう?
ご心配かけておりますm(_ _)m初産ってホント分かりません。
緊急手術だけは避けたい…

長女と愛歌も来てくれ、二女の親友も~
こんなんで大丈夫って思うのんびりした時間でした。
一昨日・昨日とベビーラッシュで何と~女の子が多いのです(^ヘ^)v
それに読めない名前が~(ふりがなは付いてるけど…)


そうそう~知り合いが、わざわざ集金分を持ってきてくれた上に、この『しゅうあいす』まで~逆に高くついてしまいましたヾ(^_^;しっかしメッチャ美味しかった~(*^_^*)
ちなみに抹茶を頂きました。ありがとう♪

甘えん坊~

2010-05-14 06:46:24 | Weblog
やはり初めての出産は誰だって心細いもの…
着いててあげたいけど、中々ねぇ~
さて、二女の親友にも病院納めも含め、天文館方面コースと納品方法覚えてもらえば私も少しは・・・?って事で、開拓は次週に回し一緒に数軒廻ってきました。その配達先の一軒で、このワンちゃん「ナタ君」ヾ(^_^;
玄関先で、もうテンション↑↑↑(笑)
最初は??用心した方が良いのか?な~んて思いきや私達に顔面ベロベロ攻撃とついでに嬉ションσ(^◇^;)。。。憎めないヤツ~
抱っこされて甘えん坊です。見た目と大違い(爆)
外国犬で鹿児島に一匹だけだとか?
画像、ちょい怖そうだけど?

二女がシャワー浴びてる間ちょいと数分仮眠した為、面会時間ギリギリまで~我が家で寝れず~ (ΘoΘ;) 配達では意外と眠くなかったよ~

この朝顔の種は愛歌が『母ちゃんとこで咲かせたいから、ママ持って行ってて~』と… 昨年の朝顔の種も取れたので今年は賑やかにグリーンカーテンで~