どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

早く帰った理由…

2010-03-17 07:23:16 | Weblog
珍しく早く帰ろうかとしてる頃、長女から電話。斗愛が数日前からの熱が又上がり、これから婿のお母さんも付き添って病院へと行くとの電話でした。我が家で愛歌を預かる事に… 愛歌も姉として、斗愛の事が気になり、ちょっぴり淋しそう(ρ.-)
食欲がなく、先週お見舞いに行った時は『牛乳飲みたい』と言って少~し飲んで大好き苺を食べて…少し元気になってたのに…あのいつもの元気な斗愛に戻ってほしいです。早く良くなるように祈るだけ。
(写メは先日の撮ったもの)

しかし今朝、4℃と天気予報通り寒かったから皆さんも、体調管理にはくれぐれもですd(^O^)b

忘れた頃に…(◎o◎)

2010-03-17 07:21:52 | Weblog
昨日の夕方、フレンズのいいよねの番組からリサーチの電話が~\(◎o◎)/
かなりかなり忘れた頃だったし…
それこそ昨日は早く帰らねばと…マンションに帰り着いてすぐに店長からの予期せぬ電話にビックリ(笑)着信番号も登録外だったし…
私、電話で失礼はなかったでしょうか?
後で考えると話がまとまっていたのかチンプンカンプンだったのでは?と…公共の電波、取り返しはつかない(笑)
それもテーマは【電話?】20数年も前から仕事で携帯を持たされてたので実は嫌いでした。しかしその中でも転送は便利でした。娘たちのPTAにも転送して出掛けていました。だから教室ではなくローカが主だった思い出が…(ΘoΘ;)今や仕事でも個人的にも携帯電話はなくてはならないものです。別な分野(ブログ)でもお世話になってますし~ヾ(^_^;

そうそう今日は愛歌の卒園式です(*^_^*)
『愛歌、卒園おめでとう♪随分と成長しましたね!皆に愛される女の子になってね』
先日の茶道教室風景。数回あったらしく。一番チビさんだから一番手前です。
お手前を拝見(笑)