三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

「古川小であった怖い話」

2010年08月22日 00時01分00秒 | 京都 パワフル☆ウィン☆キッズ
古川校区の集会所で六回目の公演です。



会場設営もけっこうなれてきたんだよね。かなり手慣れた感じで。
怖い話なので、暗さがけっこう売りだったりするんだよなぁ。




おっとかんばんわすれてた あわてて表の看板描き。





やっぱ観客動員はアイスでしょう。
もれなくアイスがいただけます。
古川小学校の先生達も来てくださいました。
ありがとう! まりちゃん あっちゃん かばちゃん






今回デビューのりっちゃんとまちゃ きょうだいです。
りっちゃんの迫真の演技は、すばらしかったね。
マチャのボケに「まさき!」
ケン君入っていった家が火事にそして焼死体が・・・
しかし、そこには・・・。





4年生コンビフルチンとひーちゃん
あやしい夜の音楽室に忍び込みます。
そこで見た物は・・・。
そしてひーちゃんの手に握られていた紙切れは




6年生はさすが貫禄ですね。本番に強い強い!!
新しいメンバー、トモちゃん、アヤもがんばりました。


次回作は、吉本新喜劇だそうで。
ではどうも、みなさんおつかれさんでした。ポテチンっとぉ 
これ鳳啓介のギャグやった。それもよしもとちがったよなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿