三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

フリンジシアター福ちゃんに

2010年08月28日 00時01分15秒 | 演劇教育
ことしの子どもたちと演劇人との劇作りをどうするか。そうだねえ。12年生がそれぞれがその子なりの振り返りや、未来にむけたなにかをつかめるようなものができればいいねえ。それから保護者にもぜひとも舞台に上がってほしい。わがことおなじとしごろになにをしてたんだろうねぇ。是非とも実現させたいですねえ。このブログをみた保護者の方どうぞ覚悟覚悟!

さて、はなしは変わりますが、烏丸ストロークロックの芝居がますますキレてきたとか。福ちゃんは前回の作品をみたらしいのですが、これがまた、すごかったとか。ずっとこのばからされなかったとか。もっとその雰囲気をあじわっていたかったと初めて思ったと感動の弁。最後の老夫婦の化野?への旅行の場面は秀逸だったとか。マキマキさんがんばってるなあ。

キヨッチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿