三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

余命1ヶ月なにする?

2010年09月20日 23時22分05秒 | 演劇教育
パワフルウィンキッズの次の公演をどうするか

子どもたちは「よしもと~」といっていたが、やっぱすべったらはずかしいしNG!!

「感動もんがやりたいやんなあ」

とのこと かまへんけど

だいざいは?

「いじめ!」

だいじょうぶなん?

「なんかりあるやしやめよかぁ」

だったら

「なんびょうにかかって・・・」

きみらかんたんに人を難病にするなあ まあそれでいくならいいけど

「きょうてれびでやんねん」

ではそのせんでかんがえましょうか

ということで

余命1ヶ月だったら何をするか

まあいろいろでること

さて、命ってなんでしょう

どんな意味があるんでしょう



みんなにとっていのちって?

そこもっと考えなきゃね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿