旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は!

2021年05月04日 19時39分00秒 | Weblog
今日は休日出勤で、何時も長野駒ヶ根てまはなく、長野県長野市までの仕事です。
明日5日に長野市で荷物を下ろす予定てます。朝、川崎で荷物を積み込み、のんびり一般道、国道20号甲州街道を走り、途中上野原でサボリ休憩をして、ひたすら甲州街道を走りましたよ。
甲府市辺りで、南アルプスは雪が!




そして韮崎市からの富士山はまだ雪帽子です。




途中の道の駅に寄りましたが、他県ナンバーが多かったです。
そして中央道から長野道、上信越道、松代PAで今日は仮眠です。
北アルプスもまだまだ雪景色ですね。










では!今日の報告でした。
また!明日。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿