旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

昨日の報告パートⅡ

2009年05月04日 17時08分17秒 | Weblog
こちらは、昨日北千住での反省会&タイ料理です。
お店の名前はブアールアン意味はタイ語で蓮の花と言っていました。
名前をクリックしますとぐるなびで見られます。

食べたメニューはまず
生春巻き

シュリンプトースト

魚介の炒め

挽き肉のイーサン風サラダだったかな?

最後にトムヤンクン麺でした。

あ!後三杯美味しかった、ウーロンハイも、
あ!後少々ワインもでした。
帰りはほろ酔い気分で、常磐線、京浜東北線を乗り継いで我が家に帰ってきました。疲れた体にピリ唐はパワー充電になりました。
今日は我が家から一歩も出ていません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿