旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

土曜日の報告です。

2009年05月17日 21時01分27秒 | Weblog
こんばんは、港横浜は朝から雨風が強く、家でのんびりでした。
報告は昨日の土曜日です、この頃少々お仕事お疲れで、イライラモード!
可愛い動物ちゃん達に癒してもらおうと土曜日に2回目の宇都宮動物園に行ってきました、入場料は1000円駐車場は無料です。
そうそう可愛い動物ちゃんに餌は一袋100円買っても買っても足りないんですよね。え!何で?だって、可愛くて上げても上げても足りないんですね。

まずはキリンさんにキャベツをあげました。

次は象さんです、長いお鼻で上手くキャッチしていました。
img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/d4/eb0a3cec56b0044077baec64afddf9a4.jpg"> 今回は可愛い幼稚園の遠足団体と遭遇!大型観光バス10台以上と他の団体ツアーで久々のワイワイにぎやかな動物園でした、
幼稚園の児童はおっかなびっくりでキリンや象さんや他の動物さん達に餌を上げるのに黄色い声を発していましたよ。

象さんの餌を上げている動画です。

見られるかは分かりませんが。
他に孔雀の推すが求愛で大きな羽根を広げていました。

こちら白い孔雀です。

他の動物達にも餌をあげています。
今回はチョット機嫌の悪いカバさん

ミーヤキャット、他
 
宇都宮と!言えば餃子ですよね!今回も前回お邪魔した、
龍門さんに龍門セット餃子を食べてきました。
7種類の餃子が食べられました。美味しかった。
各餃子は2個ずつ食べて満足満足です。

みなさんも、是非宇都宮に行った時は、龍門(カーナビ設定)で食べに行ってみてくださいね。
またまた象さん動画見られたらみてちょう。

見られなかっらごめんさいね。









 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿