旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんちは!

2024年08月15日 17時19分00秒 | Weblog
今日は夏休み最後の日です。
暑いですが、我が愛車で!横須賀方面にドライブに行ってきました。よ
横須賀の走水で、猿島とパチリです。
この道路はよこすか海岸道路、こから、
横浜ランドマークも見えましたよ。
それと千葉方面は富津岬も!
その近くに、1は、第二海堡、2は、第一海堡も見えていました。
でも、青空、海、雲がいい感じでした。
明日から仕事ですが、台風7号が心配です。
みなさんも気をつけてくださいね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿