砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

休日出金

2021年08月04日 | Weblog
休日に行くんだから当たり前なんですが。

台風が来て荒れる前に入りたかった川へ急遽行くことにした。

タイトルは緊急出金でもよかったかな。

超久しぶりに入った川は、かなり変わっていた。
最近、いつもこんなこと書いてる。

今までの勝利の方程式では無理だと分かったので、視点を変えて水中を覗く。

そうすると、砂金が出はじめてきた。
なるほど、これからこの川はこの方法でやればいいのね。

といっても、以前にも使ったけど。


細かいながらも、たまにいいやつが出てくるのでちょっと嬉しい。
あまり大きいの出ない川だから貴重だ。

もうすぐダブル台風が来るみたいだから、また供給してくれるとありがたいんたけど、風雨被害は勘弁してほしいものだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリと、メガネ掘りしに... | トップ | 調査掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事