Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


ボディ編13

2019-01-16 20:19:22 | Bizzarrini 5300GT Strada
こんばんは。
今日も晴天ではありましたが、相変わらず寒いですね。
自病?の扁桃腺が炎症を起こしている様でしたので、早目に病院に行って来ました。
3軒隣のご近所さんが内科医院なので、空いている時間を見計らって見てもらいました。
所謂、かかりつけ医ですね。
この冬に入って3回目の診察なので、流石に笑われてしまいました(^_^*)
しっかりと自己管理しないとダメですね。
さて、製作も大詰めです。
前回に続いてリアガラスに付いている両側のエアダクトです。



シャーシとの兼ね合いが難しいですね。
そして、ヒューエルキャップはエッチングパーツを使用。
勿論、バフ研磨済み。

ステアリングのロゴを忘れていましたので、
若干、レッドを差しクリアでコートしました。
ちょと、見づらいかな。

最後にこちらもうっかりして忘れていたフロントグリルのメタルメッシュ。

かなり汚いカットですが、取り付け後は隅は見えませんからね(^_^*)
下地処理として、ミッチャクロンを筆塗りして置きます。
いよいよ、完成が近くなって来ました^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿