Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


ビッザリーニ完成!

2019-01-19 19:15:22 | Bizzarrini 5300GT Strada
こんばんは。
毎日、寒いですね。
朝晩と日中の気温差が大きく、車の中では暑いくらいですが、外に出てみると風が冷たく気を抜けない季節ですよね。
近くの内科医院をのぞいてみると、いるいる。
小さな子供からお年寄りまで待合室の中は
患者さんでいっぱいでした。(*^^*)
このカラカラ天気と寒さではアッと言う間に風邪引きさんになってしまいますね。
そう言う私も風邪引きさんです(^_-)
さて、ビッザリーニですが、ほぼ完成とい事に
したいと思います。













ざっとこんな感じ。
今回も!まだまだ課題が残る一台になりました^_^
負け惜しみではなく、自分なりに新しい課題にチャレンジした一台でした。
イオタのボディを拝借したものの、その他は
ほとんどスクラッチで作製し、アクリジョン塗料にもチャレンジしました。
以前よりはスキルが上達したものもあります。(^_^*)
今回はここまでで一度、完成とし手を入れたくなったらその時に考えていこうと思います。
そうそう、後日、画像でワイパーがついて
いない事に気がついたのですが、モデルによっては付いていないものもあるようです。
今回はエッチングパーツのワイパーを取り付けました。
次回以降、機会がありましたらアップしますね。
次回からはアルピーヌルノーA110です!
次回は更に塗装のスキルを上げて行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿