Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


ボディ編12

2019-01-14 17:47:13 | Bizzarrini 5300GT Strada
こんばんは。
毎日、寒い日が続きますね。(冬なんだから当たり前か。^_^)
さて、製作もそろそろ大詰めです。
細々と追加で作製して来たパーツを仕上げ、取り付けて行きます。
先ずはマフラー。
ガンメタに調色したアクリジョンを吹き、シャーシに取り付けます。


リアの上部にはカバーの様なもの。(名前は分かりませんが、レーシングカーについていますよね。)
そして、ミラー。
モンツァレッドで吹き、クリアを乗せました。
ドアミラーの位置は決まっていない様ですので、
大凡の位置に取り付けてみました。
ミラーの部分は0.1mmのアルミ板を切り出し、コンパウンドで磨いて、貼り付けました。
リアガラスのマスキングが邪魔ですけど、組み上げてみました。


次回はリアガラスのエアダクトの取り付けに進みたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿