引きこもりな日常って言うじゃな~い

好きな事を好きな時に好きなだけ書く!これオレのスタイル!!

テンプレート変更してみました

2005-04-23 18:54:35 | いろいろ
やっと出張から帰って参りました。

一応昨日には帰ってきていたのですが、帰ってきてそうそう会社の歓迎会(新入社員では無いです。転勤者です)があり、本当に家に帰ってきたのは午前5時…
かなり久々にこんなに遅く…ってか早朝まで飲みました。
でもビールと焼酎しか飲んでいないので2日酔いにはならなかったです。(まあある意味日を跨いで飲んでいるんで2日酔いですが…)

しかし寝不足で今日1日頭がシャキっとしなかった


さて今週は、出張にPC持っていかなかったんで約1週間ぶりにPCに触ります。
ブログは、携帯からでも投稿して見る事もできるけど、やっぱPCの方が使い勝手がいい。
他の方々のブログも見に行けるし。


とりあえず季節モノって事でテンプレート変更してみました。
ちなみにこっちでは、まだ桜咲いてません。しかも今日は最高気温10℃にも満たないくらいに寒いし…
桜の開花は、何時になるのやら…
おそらく見ごろは、GWぐらいになるんだろうな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿