虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

Chat with RinRin

2008-02-29 00:08:17 | 散歩街歩き日常
Chat with RinRin
ノートン先生が機嫌を損ねたのでサポートに連絡
! チャットがある!

使ってみると、メールにはないリアルタイムさがあり
電話で「ジェー エー ピー エー エヌ でジャパン」
などというマヌケな会話もしなくていい
確かに合理的な手段だ

特に今回はプロダクトキーのやり取りなんかがあったから
16桁の英数字を……ぞっとする


で、お相手が「リンリン」
日本語堪能な中国人にアウトソーシング…という話は聞いていたが、
たまに、てにをは、が変かなという以外はレスポンスも早くて正確でございました
しかし、いかにもな名前に思わずニヤリ



問題は、といいますと
後にもう一度「陳さん」の助けを借りながら
無事に解決

最新の画像もっと見る