虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

一日引きこもり。西武株観察

2004-11-15 21:22:10 | 球界再編、スト問題
[鈴太@そろそろ冬毛]


日がな一日引きこもり。玄関の外に出たのは朝刊と夕刊取りに出た時のみ。
お米を研いで混ぜるだけ♪ マツタケご飯を作って2回に分けて食べました。
マツタケはどうでもいいけど、混ぜご飯のオコゲと振りかけた海苔が旨い。


本日の西武株はストップ安に張り付いたままの気配値、というのかな。
大量の逃げ出したい人と、それでもスト安で拾ってやるという勇者の阿鼻叫喚。
本日ストップ安

日テレも安かったようで。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9404&d=t&k=c3&h=on&z=m

ついでだからプロ野球関連見回ったら東京放送(TBS)とか阪神電鉄とか、
「今日は全面高です」というニュースに反しているところが多かったみたい。
単独スポンサーで成り立たせているプロ野球界。
実はこんなところから崩壊していくのでしょうかね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tバックありがとうございます。 (悲喜こもごも)
2004-11-15 21:46:59
今日は・・・

マーケットは全面高のもようでした。

そんな中、下げる銘柄はそれなりの理由が・・・ですね。
返信する