虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

西武鉄道、上場廃止決定へ。速いじゃないですか。

2004-11-16 06:44:27 | 球界再編、スト問題
[鈴太@ふっくら]

寝入った途端にニュースが流れたようで。
えーっと、つまり、今まだ株券を持っている人は、
325円で買い取られてしまえ、ということでしょうか?
ああ、1ヶ月は整理ポスト入りですね。
もう入っているような気がしていた。
「いつかあるかも知れない再上場を夢見る」、
「安値で優待を目論む沿線住民」、
「父さんで株主資産分配に期待する」
……各勇者の活躍が見られることでしょう。
共同通信

西武…上記
読売…西武に追随する可能性? 栄養費
ダイエー…身売り、元社長わいせつ行為、
     無償トレード、自由契約メジャー挑戦など数々の悪の先例
あおぞら銀行駿河屋架空増資…「オリックス」が「楽天」に譲渡した銀行
メディア・リンクス架空取引…「ソフトバンク」と「ライブドア」が関与の疑い
阪神…栄養費
横浜…栄養費、TBSへの身売りがインチキ臭かった
日公…牛肉虚偽表示なんかがあったような

この他、それぞれの球団に裏金疑惑。
記憶の限り独断と偏見にて。

最新の画像もっと見る