虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

シャルロット・ゲーンズブールの「鼻」

2004-09-21 08:28:30 | Weblog
                   (この子も美人だね→)

VHS一体型HDD-DVDを使わせてもらい、昔のビデオをデジタル保存。
今回はシャルロット・ゲーンズブールの「なまいきシャルロット」ですが
制作は85年「神様、仏様、バース様」の年。わたくし六年生。
放送は89年、高校生当時ですか。
保存状態は結構悪くなくて良かった。

画像はこんな感じ。

ところで、気付いてしまったのですが、
どうやら僕は「鼻」に特徴のある女性が好きなようです。
最近たまたま続いただけかと思っていましたが、こんな昔から傾向がありました。
例えば最近のお気に入り「仲根かすみ」嬢。適当な画像がなかったけどurlだけ。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4985914118439.html

そうだな……ゲーンズブールと同時期の後藤久美子もそうかもしれない。
美人だけれども、必ずしも完全無欠ではない。それが「鼻」である、と。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/s-oga/idol1/b16lx.jpg

たあいのない話。

最新の画像もっと見る