土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

シアトリズム進捗-メンバー増え中

2012年05月08日 18時39分35秒 | ゲーム

シアトリズムファイナルファンタジー まだまだ 続行中ですよ。


前回 闇の楽譜でクリスタルの欠片を集めるしかない とわかって
その後 頑張って 
無事に レベル1のキャラを3人登場させることができました(結果 4人だったけど)


それで このニューカマー3人と レベル99ひとりの4人でパーティを作って
 ( レベル99・・・・ HPが高いので ミスしてもゲームオーバーにならずにすむ)


Theatrhythm12050451

ほら 番号の低い楽譜を 出現できたのです


これを どんどんクリアしていくと 各色のクリスタルの欠片が集まり・・・・


Theatrhythm12050452

このGWの間に 各シリーズのサブキャラ13人全員を めでたくゲット!
おまけに このゲームのオリジナルキャラの コスモスさんも仲間になり  
もともとのゲームのキャラ13人に サブキャラ13人
これに コスモスさんも加わって 総勢27人で 
キャラコーナーは にぎやか~♪ 


ところが・・・・


この クリスタルの欠片を集めたら出現するサブキャラに
さらに 隠しキャラがいるらしいのですヨ


Theatrhythm12050453

ほら この2人


この2人のクリスタルの欠片は 
56番以上のレベルの闇の楽譜で  
それも BMSのボスモンスターを倒さないと もらえないし
ボスを倒したからといって クリスタルの欠片を落としてくれる確率そのものが低い!


Theatrhythm12050454

ともあれ そういうわけで
現在は この2人をゲットすべく 60番・70番台の楽譜に挑戦中~


ここまできたら やっぱり 登場して欲しいもんね この 2人にも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の母の日は | トップ | クロちゃんと787♪ »

コメントを投稿