松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

10月10日(月)のつぶやきその2

2011年10月11日 | ツイッター
15:09 from Tween
お・・・溜まってきた・・・よどんだ呪いが・・・ いける・・・ これなら描けそうな気がする・・・
15:32 from Tweet Button
すげえ、あんまり違和感ない・・・ さすがプロや   【流石プロ】ルパンの新キャストが、今までと比べて全く違和感がない件 http://t.co/EQA7Mm29
15:41 from Tween
サイボーグ009の映画の公式ページにあるPVがみれない・・・
15:44 from Tween (Re: @murayan68k
@murayan68k そうなんですか・・・ でも何の意味があるんすかね それ・・・
15:45 from Tween (Re: @murayan68k
@murayan68k さすがニコニコ・・・
19:11 from Tween
モノクロレーザー複合機! コピーができて自動給紙装置で連続スキャンも可能! ・・・A4とはいえなんでこれが13800円なんだろう・・・
19:14 from Tween
しかしでかい!ぶっちゃけ業務用のようなたたずまい。 だが早い!コピーだけならあっという間だ! すごい!すばらしい! でもなんで13800円なんだろう・・・ ちなみに買ったのはDELLのオンラインショップ。 製品はブラザー製 余計に謎だ・・・
19:18 from Tween (Re: @hilowmix
@hilowmix ブラザー製も三機種目なので、とりあえずある程度信用して買ってますね
19:23 from Tween (Re: @hilowmix
@hilowmix ドラムとトナーがばらばらにできるのがいいですね。 しかし実はその前に買ったインクジェットの電話複合機はすぐにインクが詰まるのでまるでつかいものにならなかったです。
19:26 from Tween (Re: @hilowmix
@hilowmix 名古屋の企業でしたか 値段と性能の折り合いがいいので気に入ってます。とにかくインクジェットはだめですがモノクロレーザーはいい感じです
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事