松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

コミック1ポスター?

2007年05月01日 | 日記
4月30日のコミック1参加の方々お疲れ様でした

当日はコピー本でも作っていこうかと模索したのですが
うまくいきませんでした…

まあ仕事しろって感じですね






画像は当日会場で張りましたポスターです
まあ表紙の絵を大きくしただけなんですがね…

いちおうこの画像は重要な部分が隠れてます

ところでこの画像、セブンイレブンに行ってコピー機で
ネットプリントという物を選び「 21340420 」こちらの番号を入力すると
大きい画像でプリントアウトしてくれるはずですので

ちょっと大きい画像で見てみたいなという人がいらっしゃいましたらやってみてください
B4くらいででるはず…


何枚でもプリントして頂いても構いませんが
料金が多少かかります 80円だっけな?


私にはいるわけではないので気兼ねなく(?)

ただ、こちらの暗証番号は5月6日までしか有効でないのでお早めに

あとで一度くらいは追加で番号を選べるようにしてみますが




うまくいったら、以後はこういう物をイベントに出る代わりにするとかも
いいかなーと思ってる実験ですのでご感想など聞かせてもらうとありがたいですね








コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろぼん | トップ | リハビリは続く… »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロス (藤城)
2007-05-01 19:50:27
草壁さんがショタ明さんの可愛さにやられていく様が凄かったです.

ある意味男がショタにやられていく感じにも似ていて……いかん,ショタ脳が!


セブンイレブンでのプリントアウトは,なかなかチャレンジングな感じですがやってみます!
夜中にこっそり!
返信する
Unknown (TOTTEN)
2007-05-01 22:05:09
ショタの「だんめんず」なんてえものに初めて
お目にかかりましたよ...さすがドリ研です...

勧められるままにアシスタントの方のロリ本も買って
ロリと巨乳でバランスを取らさせていただきました。

しかしこのアシの方、「エロ漫画をギャグ落ちで
終わらせる」って、師匠から変な影響を受けてますよ。
プロデビュー大丈夫かいな。

返信する
COMIC1お疲れ様でした。 (ゲイツ)
2007-05-02 00:44:06
かずみさん、COMIC1お疲れ様でした。
行けるかどうか微妙な所でしたが、何とかCOMIC1に行ける事が出来ました。
そこでかずみさんのスペースで新刊である草壁さんとショタ明くんを買わせていただきました~♪
イイ!(゜∀゜)凄く良いですね!!
こう言うシチュエーションって羨ましい・・・(*´Д`)

新刊本は楽しく読ませていただきました、面白かったです!
あとセブンイレブンのネットプリントも休みの日にプリントしてみようと思います。
返信する
新刊読ませてもらいました (グリフォン)
2007-05-02 12:15:24
COMIC1お疲れ様でした。
新刊読ませてもらいました~
草壁さんショタに壊れてますねぇ それもまた良し!!
おっぱい度もアップしてますし、良かったです。

ネットプリント今朝やってきました。
微妙に大きいので、これからやる人はB4が入るものを持っていったほうがいいかも?
できれば紙質は選べるといいですねぇ。ちょっとぺらぺらしすぎる感じ。でも色はちゃんと出てましたし、これからもやって欲しいですね。(きわどいのはなんですが...)
それでは お疲れ様でした。
返信する
ネットプリント (でっくす)
2007-05-02 14:27:56
お昼にネットプリントしてきました。
後で店員のお姉さんが掃除してるときに操作画面にポスター画像が表示されたときには嫌な汗をかきかけましたが何とかプリントできました。
グリフォンさんも書いてらっしゃいますが紙質が薄いですがこればっかりはどうしようもないですかね。
地方在住者としては通販の無いコピー本なんかを後日ネットプリントできるようになると大変嬉しいですね。
返信する
ふーりん (ネットプリント)
2007-05-02 22:12:51
今日の昼試してきました。
途中でこの画像で正しいか確認する画面が
あるので注意です。
少し滲んだ箇所ができてしまいましたが、
これはこういうもんかな、という感想です。

こういう試みもアリと思います。
返信する
Unknown (サンダーソード)
2007-05-03 06:50:11
ハローハロー
COMIC1行けませんでした
ハローハロー
とても行きたかっただけに残念です
ハローハロー
今度セブンイレブン探しに出かけてみます
返信する
れすですわ (かずみ義幸)
2007-05-03 16:47:00
>藤城さん

 草壁さんがショタ属性ってのは前に描いた草壁さんの時のオタ属性に続いて勝手な設定なので
何とも受け入れられない人もいるんじゃないかと思ったので
とりあえず貴明君を可愛く描けるよう頑張りました

とりあえず夜中にこっそりw


>TOTTENさん

 ショタ断面図 やっちゃいましたw
エロとギャグの両立って難しいとは確かに思いますが
何というか、読み終わった読後感を思うとギャグにしがちですね、私は
エロイ気分になってちんちん握って頂くつもりなのでw
最後に陰鬱な気分になってもらいたくないというか…

変な影響はまああるかもデスねw


>ゲイツさん

 イベントお疲れ様でした
いいですな!僕もうらやましい!草壁さんにお尻とかいrolf;3loa09mvふじこoaz@…


>グリフォンさん

 あー・・・画面でるんでしたねえ…(汗…
紙は何とかなるといいんですがねえ…あの紙で80円は高いかも?
なんかイロイロ普段はお目にかかれないような物を配るのにもいいかもしれませんねえw

えーとほら…普段は隠れちゃってるのが見えてるとか…(よけいプリントしにくいよw)


>でっくすさん

 やっぱり微妙にプリントには緊張を伴うようで…うーん

今後も何かやれるように考えてみます



>ふーりんさん

 今度はモノクロとかで試してみようかと思います


>サンダーソードさん

 ハローハロー
 委託販売もやってますので虎とかメロンとかでもよろしく
返信する
Unknown (サンダーソード)
2007-05-15 23:58:37
ハローハロー
今日メロンに入荷しました
ハローハロー
考える前に手が伸びてました
ハローハロー
読書用保存用と買いました
ハローハロー
これから読んでみます楽しみです
グッドバイ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事