松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

草壁さんっていいんですよ 委託開始

2006年05月14日 | 日記
は、はええ!

9日に営業日で、最初の印刷から若干の修正を加え入稿

もう書店から「来ました、売っていいですか?」ってれんらくが…

まだ来ないだろうなあとのんびり構えてたというか
印刷屋さんは19日に発送するって言ってたのに…
でもでき次第送りますよとは言いってましたが、もうとは…

そんなわけで委託開始です
書店さんによってばらつきがあると思いますので
すぐって訳にはいかないようですが…

とりあえず、メッセサンオーはきょうからっていってましたので
よろしかったらどぞー


あと、画像は絵茶の落書き…
にわとりさん(絵茶仲間)が描いてた絵をいじってみました
でも本人丸焼き(ひでえ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとお詫び・・・ | トップ | うへえ忙しい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slay)
2006-05-15 03:01:07
某所で間違えて買った人間ではありませんがアレを見て午後秋葉にすっ飛んでって買いました(^^

てかかずみ義幸さんの誠実な(?)態度に感動しました

これからもがんばってくださいな
返信する
買いました! (グリフォン)
2006-05-15 22:48:08
今日、とらにて草薙さん購入できました。

相変わらずのエロっぷりに満足!

しかし草薙さんのオタク属性は新しい一面ですねぇ。

あのネタはかずみさんとはかなり同じ年代なのかな~

それでは また新しい草薙さんに期待してます!!
返信する
オタク属性 (かずみ義幸)
2006-05-15 23:24:02
まーなんというか



ロマンチストでいろいろなことに興味があり

少し人とは違った視点というところから

これは実はオタクでもいいんじゃないかと

思ってああいう設定にしてみました



本編とは微妙に違う感じですが

本編そのものが非常に短いので

ああいうのもいいかなと思ってみました



高城さんの頃から今回登場するまでに

結構な時間がたっているのであってもいいかなと…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事