松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月16日(金)のつぶやき

2012年11月17日 | 買ったもの

暴露番組ならナマポの話してよ


@Masamune_k あのゲタゲタ笑うのみるとイラッとしますw


気が付いたらのどかな世界になってるな・・・


もうよしりん先生立候補しちゃいなYO!

1 件 リツイートされました

政治生命をかけて消費税をとおして、信を問うて駄目だったら・・・どうなの?


くそーw 野田の会見のひと言ひと言がむかつくなぁw


@serebixi きみの住んでるところの選挙区だから落としてやれよ


ナニこいつの話・・・全ての話がブーメランするんだけど・・・

1 件 リツイートされました

ううううう・・・野田がいちいち旧来の政治に戻すのかとか言うのがむかつく・・・ いまだにコンクリートから人へとか言ってるのがむかつく・・・

5 件 リツイートされました

@Note_book01 まあ本当の面の皮の厚さはたぶん歴代総理一番でしょう


@mina_march 何一つ、民主党ってさすがだなって言うことはなかったですね


そもそも、衆議院で圧倒的な三分の二の議席を持ってたときに、議員定数削減とかの身を切る改革とかなんでも決まってたんだ。 なんだかなんでも野党の妨害で出来なかったみたいな言い方は総理大臣としてどうなの?

3 件 リツイートされました

@hageran まあ、あの人達が一丁目1番地とか言ってたダムの話や新幹線の話全て結局やってますからね。 聞こえが言い事言ってるだけだってのみんなにばれてるのに、まだ言うんだと思うとさすがの面の皮の厚さだなぁと思います


野田の、不感症とも言える面の皮の厚さは、歴代総理一番。 そこだけは安倍さんは勝てそうにない。

1 件 リツイートされました

物陰からこっそりと姿を消しながらスナイパー・・・ 25キル2デス ・・・ほぼ初心者の俺でもこんな戦法でこんな成績・・・ 姿消すのつよすぎねぇ?w ヘイロー4


@tinnn なんだかみんなヒャッハーっですね・・・


シンちゃん今度は箱に入ってたのか・・・


エヴァかぁ・・・ まあ来週でいいや・・・ せっかく無職同然なんだから平日の好いてる時間にね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(木)のつぶやき | トップ | 11月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事