松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

6月4日(火)のつぶやき その5

2013年06月05日 | 買ったもの

@petakayan まあ私が作家代表 作家基準みたいに言うのもなんなんで あくまで個人の話でw


@tinnn そうですねー こう言うのって他のグランドにも影響出たりするんでなんだかなって気分です・・・・


@catseyenoel 最後100%を越える部分には絶対必要ですね


@petakayan ひどい! そのとおりです! じゃあひどくない!


@mizuryu 今煽りを食ってやっかいなことになってますw


@yakkun99 単行本になったらケシが薄くなると頑張って描いたのに逆に真っ白とカタマランですね・・・

1 件 リツイートされました

私のフォロワーに編集さんもこっそり何人かいらっしゃると思いますが ひとこと・・・ひと言だけ・・・「いいね」って付けてくださればきっと大抵の作家さんはきっといまよりいい仕事しますよw

16 件 リツイートされました

ゲームやったら負けたし・・・盛りあがらんうえに傷口が広がるとかやっとられん・・・


ニチブンとリセの編集さんはどちらもいい人です。


さーてと・・・盛り上がらんけどちゃちゃっとやるかー ラフが一番大変だけど それさえおわってればあとは手を動かしてりゃおわるしな あんま考えずに手を動かそう


まあ今考えることは 最大限いい絵を描いて 「またお願いしたいんですけど」と言われたら断固断るという方向で・・・ ああ、今怒りを溜めてるターンですからね?・・・


まあもうめんどくさいから1から描き直そう


何かこれ だだこねてるようですが 一応 「私のこの絵でいいんでしょうか?」という問いまして それに答えをもらってない段階ではまあいいのか悪いかも分からないけど細かい部分じゃ一応OKもらってるだけ状態なのでふてくされますよそりゃw


さあ、こんだけかいたら 「こいつはめんどくさいから仕事頼まないでおこう」と皆思うはず!


@catseyenoel 頼んだんだからいいに決まってるだろってところなんでしょうけどねw


まあなんだかんだ言ってラフに一晩かけて何度も何度も描き直したから結果の反応が薄かったから文句が出てるんだな。相手はこっちがどれほど描き直したかとかわからんもんな。 気合い入ってた分だけがっかりだッたわけだ


そうはいっても自分だけの作品じゃないしな! ヨシ上がってきた! ひとしきり文句言ったら上がってきたぞ! 切り替えの早いのが私の長所! 相手は編集さんじゃなくて読者と著者さんだしな! がんばるぞー


同人屋のフォロワー各位へ…Win8にしてはならん…ぜったいにならん…Word、コミスタ、諸々アプリで縦書きにした際に“―”(ダッシュ)“…”(三点リーダ)が縦にならん Windows側も検討中です状態みたいで、私瀕死 taikawaex

かずみ義幸さんがリツイート | 1286 RT

おお、8にする理由が無くなった


@corecode_rock ありがとうがんばります! まあ気分です気分!


さすがの本田さんでも緊張したカー でもあそこで決めちゃうのはさすが本田さん


おー いいぞやれやれー  『電子書籍不正:被害額2170万円 160人関与か mainichi.jp/select/news/20…

3 件 リツイートされました

@kameirider さすがというのがあれほどに合う人もなかなか日本人ではいませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(火)のつぶやき その4 | トップ | 6月4日(火)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事