松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月29日(水)のつぶやき その1

2015年07月30日 | 買ったもの

仮面ライダーゴースト児童誌バレ1 pic.twitter.com/FYyvy731Ph

かずみ義幸さんがリツイート | 1566 RT

仮面ライダーゴースト・・・うーん・・・ 平成ライダー、ディケイドまでで一期と二期に別れるのか。 うーん、正直二期と言われる方になってからはあんまり見て無いなぁ・・・


ディケイド以降 なんか悪のりというかふざけてるというのか、そういう感じがしてあんまり好きなライダーがでなくなった


仮面ライダーゴースト児童誌バレ2 pic.twitter.com/ZMwNF0yz1x

かずみ義幸さんがリツイート | 410 RT

仮面ライダーゴースト児童誌バレ3 pic.twitter.com/yxkyJzf1z2

かずみ義幸さんがリツイート | 275 RT

しかし今回のこのベルト。みんな思うと思われるが・・・ キモイ・・・ いやゴーストなんだからこの感想でいいんだとおもうけどw


しかしどんどんベルトのバックルが凄いことになっていくな。 フォーゼあたりはもうどうしようって感じだったけどw


@manjiduka こ・・こどもには受けるのかも!?


息子いいなぁ 俺も自分の息子(ちんこではなく) いたらウザイくらい構うのにw

2 件 リツイートされました

息子(ちんこのほう)はあんまり構うとシュンとするからね

3 件 リツイートされました

@manjiduka いいなあ息子。 凄く道場で転がしたいです


息子に柔道教えたいなぁ まあ腕一本足一本折ってる身としてあんまりどうかなって思うこともなくはないけど


とりあえず今居る息子と寝技でもするか! と思ったら息子は立ち技の方が好きなようだった。


若者臭漂うギャグってなんだろう? とりあえず筋肉とかホモとか言っとけば笑う気がする (酷いディスだ)


でも、もう少し若い子供が対象ならチンコとかウンコとか言っておけばいいと思う。 ・・・あんまオッサンと変わらんな


とりあえずチンコは全年齢に通じるギャグだと判断する。 いや思春期だけはあれ系のギャグに拒否反応するな。 まったく一番いじってるくせに・・・(振り出しに戻る)

3 件 リツイートされました

放っておいてもにじみ出るオッサン臭


@sakusenbest つよいなぁ・・・うんこ・・・ しかし娘は成長する度楽しみが増えそうでいいですねー なんかヒラヒラした服とかちっこい巫女さん衣装とか超着せたい


@ponimoe ともだちんこ! まあ大人でやるとホモダチンコになって 掘られるかもしれませんので時と場合と相手をちゃんと選ばないと


@Masamune_k 膝の靱帯を切って引退しましたがまあ後悔はしてませんね。 楽しかったです


大陰唇もアナルの皺もばっちり隠れるが食い込まない普段使いにも撮影にも最適なTバック発売中です 写真はないんですが新色の黒もおすすめで~す predatorrat.thebase.in/category/%E8%B…
pic.twitter.com/aLc7xSPwAt

かずみ義幸さんがリツイート | 43 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(火)のつぶやき その2 | トップ | 7月29日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事