松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月2日(月)のつぶやき その2

2012年04月03日 | ツイッター
09:57 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz あー 話す相手を間違えましたw いっぱいお話ししてくれるんでたまに間違えマスです ごめんなさい。

09:58 from Tween (Re: @keinelove
@keinelove すぱーんってきまると投げられても気持ちいいんですよー 私はもう一生にこれと同じ足払いを食らうことは二度と無いなってくらい名完璧な奴を食らったことがありますが、畳の目が足の裏で読めそうなくらい気持ちよかったです(当時言った感想)

09:58 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi だってねえw

10:01 from Tween (Re: @zincwhite
@zincwhite いえいえー なにも謝っていただくようなことはナニもありませんよーw いや実は私の兄が中学校の教師なのですが、これがまた生徒に対して偉そうにしてがみがみ怒る先生らしいんですが、弟の私から見ると「おまえ昔はもやしっ子じゃねえか」ってw 武道くらいやってろってw

10:03 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz 柔道は女の子でも出来るんでちゃんと手順を踏んでれば投げ捨てないで大丈夫ですよ。 投げ捨てちゃうのは力の問題じゃなくて技術の問題か故意ですねw ほんと、技術がないうちにそんなコトさせないでもらいたいです

10:04 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi その方が運動になるんじゃないか? >パン買い係

10:12 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz そうですねー 確かにケンカが減ってるでしょうからそういうのを自然とやっておくのはいいかもしれませんねえw うちの学校おかしかったんで、先生が「決着付けたかったら道場でやれ、そしたら事故で済むから」って言ってましたから そしたら結果としていろいろ仲良く…

10:13 from Tween (Re: @zincwhite
@zincwhite まあ頑張ってるようなのでそこは追求しませんがねw 外見だけは私と同じでごっついので威圧感はあると思います

12:00 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL まあ世の中不公平なんて普通ですから。そういうことを教えてくれる先生だったんじゃないですかね?

12:00 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 やると面白いんですけどねえ・・・

12:01 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight 痛かったりつらい思いをしたくなければまじめにやれってのはその後の人生にも通じるところでしょうかねえ

12:13 from Tween
でまあ、話を戻すんだが、なぜ抜きゲーのクセにアナルをモザイクで隠すんだ?

12:23 from Tween  [ 1 RT ]
最近 何か資料になる画像無いかな とか探してると なんだかエロ漫画丸ごと貼り付けたりするようなサイトによく行き当たる・・・ 正直どうなんかなー

12:26 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 具体的に言ったら僕がどのゲームをご使用になってるかばれちゃうじゃないかw

12:26 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz そうか!

12:28 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz あな○で発情するのを避けるため?(*^^*) <じゃあ逆に ○まんこ(隠れてないな)のモザイクを外してくれれば正しくそっちで発情しますよ!

12:29 from Tween (Re: @hadime_indies
@hadime_indies むかし口に肛門とか お○ンコを移植するって言うエロ漫画見ましたねえ・・・

12:34 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz むしろ性器以外の部分をすべてモザイクを描ければかえって劣情を催さないような気がします

13:29 from Tween
さて・・・ なんかだらだらしちゃったよ・・・ とりあえず絵でもかくか・・・

13:33 from Tween
さて・・・練習に東方キャラでも描くかな・・・ナニがいいかしらね

13:40 from Tween
あれ・・・ぺんたぶどこいった

13:41 from Tween (Re: @nunodera
@nunodera どれのことでしょう

13:51 from Tween (Re: @nunodera
@nunodera 柔道着なんか着せたらなんのキャラだかかき分けられないよ・・・ 初心者なんですから・・・

14:52 from Tweet Button
とりあえずリク絵 めいりん  pixivに投稿しました めいりん #pixiv pixiv.net/member_illust.…

14:52 from Tween
ざっとだから細かいところは気にするな

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月2日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事