松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月27日(木)のつぶやき その2

2014年02月28日 | 買ったもの

@cazellne77 ちなみにこちらが とらのあな様に描いたイラストでございますdoriken2.blog130.fc2.com


@cazellne77 ありがとうございますありがとうございます・・・・今後ともよろしくお願いします。


@cazellne77 ははー ご期待に添えるようこちらも精一杯頑張ります


あれ? ナニこの艦これ運営のかわいいアイコン・・・神通さん? それとも新しい艦娘さん?


ああ神通改二なんて来てたのか! おおうだんだんかんこれのアンテナが下がっていく・・・


それにしても・・・ほんとに絵が変わったなぁ・・・(もう許してやって)


仕事の依頼でいつも気になるのは、私のどの作品なりを見て仕事を頼もうと思ったかだ。 「先生の○○を見てきましたー」という感じのアレだ。 これに最初に答えてくれてる依頼は 検討する際に前向きになりやすい。 無い依頼は 「いっぱい数打ってる一人でしょ?」と思ってしまう

28 件 リツイートされました

消費税3%導入時→「消費税分ドリンク100→110円に値上げ」

消費税5%導入時→「消費税分ドリンク110→120円に値上げ」

消費税8%導入時→「消費税分ドリンク120→130円に値上げ」

税金はトータル8円のはずなんだが()

かずみ義幸 この花4巻 3/8さんがリツイート | RT

俺もずっと思ってた。 3円が無理だから110円は理解できるけど、なんで消費税あげるたんびに10円ずつ値上がりするんだよw

6 件 リツイートされました

@yagumo 10%に上がったら一気に150円なんじゃないですかね・・・


スイカとかの電子マネーで買うと安くなる自販機とかあったら神なのになあ・・・


でもいまでも「100円!」って売ってる自販機を見ると、その自販機を置いてる人は神だと思う。 ・・・・まあ 基本サンガリアの自販機だったりするんで結局お茶買っちゃうんだけどさ・・・

2 件 リツイートされました

サンガリア 自販機 で画像検索したら なんだか素敵な写真ばかりだ・・・メッコールとかウィスパーって 飲み物の名前じゃないみたいだよね・・・・

1 件 リツイートされました

@himajin_amgm あるみたいですねw 写真には入ってましたw


アキバのおでん缶、今みたいにある程度認知される前の話だけど、 アメリカ大使館の裏にぽつんとある自動販売機にアレがあったんだよねw 寒い日とかよく買ってたw

1 件 リツイートされました

@pltrock なるほど。 でもなんだか薬品みたいな名前ですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(木)のつぶやき その1 | トップ | 2月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事