松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月19日(月)のつぶやき

2015年01月20日 | 買ったもの

朝鮮ガッチャマン(盗作) VS 科学忍者隊ガッチャマン(オリジナル): youtu.be/4UR8ENMMWTg @YouTubeさんから

2 件 リツイートされました

夜のヤッターマン2話 意外と面白かったw 意外って言うなw いや、もうちょっと重苦しいばかりなのかと思ってた。 ドヨウジョ様可愛いくてけなげでいいですね


『つまようじ逮捕少年「英雄になる必要があった」』 なれたのは英雄じゃなくてつまようじ・・・   News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

4 件 リツイートされました

録画しておいた 午後ローの「マンモス」を見た。 ・・・・クソ映画だった

1 件 リツイートされました

今週最初のムラコ速報です!究極孫権ちゃんのイラストが届きましたー!!!#パズドラ pic.twitter.com/1fOrGnkXLJ

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

@Masamune_k 陣がはれるのがいいですね・・・回復パを普段使ってるんですが、最後の火力不足で・・・ アヴァロンドレイクいれてアテナパとかやってみたいです・・・


ぎゃああ・・・民主の岡田と誕生日一緒だった・・・

1 件 リツイートされました

政策立案の責任者に、政策で論戦した相手を選ぶ・・・ふー

1 件 リツイートされました

@RB79_BALL 知ってる人に聞くのが一番いいんじゃないかな


犬の言葉が分かるみたいなおもちゃの バウリンガルだっけ? みたいなのの、植物版って無いのかな・・・

1 件 リツイートされました

バウリンガルの植物版。 植物の言ってる言葉が分かるおもちゃ マンドラゴラ ・・・ないかな


@harukazedojin まー実現したら面白いんでしょうけどねえ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(日)のつぶやき | トップ | 1月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事