松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月17日(月)のつぶやき その2

2014年02月18日 | 買ったもの

@canadazin そうねえ。 だけどまあ、まだ電子書籍を買う文化がまだまだ無いんだと思う。 そのかわり、そもそも電子媒体として作られてる同人ゲームやCG集は売れるんだと思う。 だから作るならソレを意識して作ればいいと思う


@canadazin まあねえ・・・ やりたいことはあっても年齢とともに気力も減るわねえ


こちとらアナルがみてぇんだ! ケツ見せたくらいでいい気になるなゴラァ!

2 件 リツイートされました

@ev_ikarin 男ののはショタ以外は無いです。 ええ。 人工肛門にでもなればいいと思います


なんかですね おまんこは、見ちゃ行けない場所なんですけどね、まあ好きだったりする場合は見ていいじゃないですか。 でもアナルはなんかやっぱりまじまじと見たり触ったりするのはいけない感じじゃないですか。 そこがいいんですね

2 件 リツイートされました

何か出せとか入れさせろとかいいませんので見せてくれる女性の方いらっしゃいませんかね?


なんだこのカッコいいオッサン  ・・・いやもうおっさんも通り越してるw 67歳ww 【特報】平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 (0:53) nico.ms/1391756180 #1391756180 #nicoch

1 件 リツイートされました

@ta1who 一号が全部持って行ってる感じですけどねw


「飲み会でしかコミュニケーションとれない環境がおかしいと思えよ」  「むしろ今までの日本人は家庭や自分を仕事のために犠牲にしすぎた」 下っ端の自覚  news.nicovideo.jp/watch/nw952620 #niconews

1 件 リツイートされました

飲み会以外のコミュニケーション提案してみて欲しいなあ・・・


ゆとり世代の人達が、先輩になって、後輩とコミュニケーション取るのにどんな手段を選ぶのか興味深い


ようやく痛みが我慢できるレベルになって来た もうー


そりゃキリスト教の国だからな。  『米国人の4分の1「地球の公転」を知らず - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(月)のつぶやき その1 | トップ | 2月18日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事