松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月15日(土)のつぶやき

2014年02月16日 | 買ったもの

完璧な演技して金メダルじゃなくて、実はよかったかも・・・ 次は完璧にやって金を狙うとか思えるし 羽生君おめでとう!(気が早い)


いやだって残りの選手のショートの点数差考えたらもう盤石でしょ・・・


@yuyuyu13h 実は私はフィギュアは普段から結構見てるんですけど、まあ間違いないでしょう


@kameirider やっとこさ金ですなーw ありがとうぷーさんのひと


よこの人女優さんみたいな美人おばさんだな


@kameirider まあ見てればもうすでに10分くらい前から取れることは分かってたことですしね


羽生君は挨拶に来る人にことごとく抱きついてる気がするw

1 件 リツイートされました

おお・・表彰台 みんな黒髪の黄色人種や


羽生君まるでモデルのような立ち姿w


あっちこっちで写真撮ってる気前いいなぁ


少年法改正か・・・厳罰化より、適用年齢を下げればいいと思おうんだけどな・・・ 16歳以上は普通に刑事罰でいいと思うんだけど。 せめて18歳。

1 件 リツイートされました

@riserifa まあそこは色々考え方あると言うことで


@goomagu 酒飲んで車に乗って、人轢いて少年法で守られますじゃ、ちょっとおかしいと思うんですよね。 車運転できる年齢とせめて合わせて欲しいです


@hrd326 意味も分からん。 いやそもそもこの圧縮新聞の存在が分からん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(金)のつぶやき | トップ | 2月16日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事