松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

12月2日(金)のつぶやき

2011年12月03日 | ツイッター
01:40 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight 同人より、商業の方が楽しいと思うんですがね。 稼げるほど同人描けるなら商業やればいいのに? といつも思います
01:42 from Tween
ふー 殺して殺された・・・ しかしいままでストライクパッケージのアサルトを舐めてた。今までずっとサポート使ってた。 箱に外れがほぼナイので呼ぶ価値あるよね。アサルトドローンはかなり楽しい。
01:57 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein ずいぶんつながらなかったねえ・・・
02:22 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight まー商業はその制約が燃えるんですけどねw 自分の漫画描いてるとだんだん自分のキャラが一番好きになってくるもんですし・・・
02:50 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight プライド云々とはまあ、私はちょっと違う考えを持ってます。 オリジナルやってるから偉いわけでもないですし。お金儲けも悪いことでもないですし。 実際同人誌しかやってない作家さんとも何人も知り合いですけど 皆さん同人誌か好きなんですよね。
03:00 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight もちろんそういう人も居るでしょうね。>投機的。 私の知り合いには居ませんが。 そういう人はある程度糾弾されるのもしょうがないでしょうかね。 まあ逆に、ある程度そういう風に描ける人はオリジナル描ける才能あると思うので もったいないなあとは思います
03:09 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight ジャンプが新雑誌ばんばん作ってるところとか見ると、商業もイロイロつらいんだなぁとは思います。ダウンロード被害も含めイロイロ厳しいです。
03:17 from Tween
お、同人誌だから毛を描こう
03:20 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x そりゃもう ある意味いつも通りTH2本だよ・・・
03:23 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x はがないは 絵はすごい好きだけどストーリーはそれほど興味わかなかったので同人誌描こうってほどにはならなかった・・・ まあ、一応もう一冊予定してるけどどこまで行けるかはリビドー次第
03:25 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x 小説買ったんだけど、 あのでっかい文字とかが出てくると「あっれー」ってかんじになっちゃってw ハルヒ以来久しぶりに小説買ったけど今あんな風なのねえ・・・ 古い人間なんです
03:29 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x そうなの? 今ラノベってみんなああなのかと・・・ いや演出としては面白いと思うし、「ここがポイントなんだ!」って漫画の大ゴマみたいでわかりやすいと思うんでいいと思うんだけどw 富野のわかりにくーい読みにくーい文章に慣れると読みやすすぎてw
03:33 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x なるほど。まあ趣味としてSF要素がないとあんまり見ようって気にならないんだよね・・・ 趣味だから勘弁してくれ・・・ 肉はまあ・・・ブリキさん絵の目トレスしかできんから(動かせない)描けないかなあ
03:35 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x イロイロ忙しいからねえ・・・ゲームが特に・・・
03:40 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight お金がないのに欲しくなるモノが多いのが問題なんですね・・・みんなにいっぱいお金が廻りますように・・・
03:42 from Tween (Re: @omega_11_delta
@omega_11_delta 最近ようやく0.91まで戻してきました。BOでは1.16くらいはあったんですがねえ どこかで僕の名前のタグを見つけても撃たないでください
04:04 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight 欲望は是非皆さん強く持って欲しいですね。 草食系とか滅びろと思ってます。 まあ流れ通りならほっとくと滅びるんですけどね。草食系
04:14 from Tween
おつかれっした・・・ 誰とは言わないけど
05:22 from Tween
水道の水がびっくりするくらい冷たい
08:16 from Tween
おお・・・もう二日か・・・ 無事にイスカンダルにつけるのだろうか・・・
08:23 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 申し出承りましたが、実行するかは気分次第です
08:30 from Tween
しかしなぜ、みなそこまで毛を嫌うのだろう・・・
08:42 from Tween (Re: @nunodera
@nunodera だよねー
08:47 from Tween (Re: @tougenkyo244
@tougenkyo244 そうなの?
09:22 from Tween
んー わからん・・・ 写真トレスして練習しよう
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(木)のつぶやき | トップ | 12月2日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事