松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月15日(水)のつぶやき その4

2015年07月16日 | 買ったもの

今回もゲロ描写入る予定だけど、同人誌は俺のリハビリと思っていただければ…

かずみ義幸さんがリツイート | 4 RT

俺もそういう強い心が欲しい


@GONSUKE_ どっちもジェイソンって感じです ジジイですが


@tokuda101 イメージ的に相原コージ先生の絵で


面白かったww  『笑点 2015年7月12日 youtu.be/bLyOT8ADHX4 @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

【笑点】代理司会の木久扇師匠が座布団配りまくりの大暴走! 番組は先生のいない自習クラス状態に - Togetterまとめ togetter.com/li/847234 @togetter_jpさんから

2 件 リツイートされました

国民の理解より審議時間を優先させる安倍総理の姿勢そのものが問われる。
「60年の安保改定の時もPKO法案の時も国民の理解は充分ではなかったが今は理解が広がっている」と総理は何度も答弁したが、つまり、それは国民は理解能力が低いから俺に任せろ、ということなのか。

否。

かずみ義幸さんがリツイート | 151 RT

レンホーのツイッター見てるといちいち面白いな


@Masamune_k 書いてておかしいと思わないのかな・・・


「安倍政権によるクーデター」 という言葉を見て目眩がした

10 件 リツイートされました

NHKに一瞬映った中谷防衛大臣(前職・陸上自衛官)の「してやったり」のほくそ笑み。
「7.15強行採決」の屈辱は忘れない。与野党が拮抗する参議院で「廃案」に追い込むため、反対の声を上げ続けよう
#戦争法案反対 #NHKは国会中継せよ pic.twitter.com/MsAMDSEkTQ

かずみ義幸さんがリツイート | 219 RT

プラカード掲げてる姿が面白かったんじゃないですかね

1 件 リツイートされました

@nijirukoke なんかクーデターって言葉使いたかったんでしょうね


しかし、NHKは右からは中韓寄りだ、売国放送局だといわれ、左からは政権に擦り寄ってる政府の手先 的に言われ・・・なんか 実はいいバランスなのか?

5 件 リツイートされました

安保法案、衆院特別委で可決。近年これほどまでに国民を、民意を無視した政権運営はない。引き続き全力で廃案を目指す。

かずみ義幸さんがリツイート | 550 RT

@nijirukoke 左の人達はその辺の言葉大好きですからw


@e54_m0gr そうですねえ、中間に立つってのはそう言うモノなのかもしれませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(水)のつぶやき その3 | トップ | 7月16日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事