松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月4日(土)のつぶやき その2

2015年07月05日 | 買ったもの

@mimana_o 住職になったからって悟れる訳じゃないですしねw


@_DoRuDi_ 俺も住職になる! 家に住む職 りゃくして 住職 (自宅警備員)


うおー 家にいると漫画を描いてしまうので 外にネームを描きに行くぜ! (自分でもなにを言ってるのか分からない


ツイッター長年見てると「進学」「就職」「結婚」と大人の階段を上がっていった人は徐々にフェードアウトしていく一方、「何年も変わりばえしない生活をしてる人」「そもそも何やって生きてるのか全くわからない人」は居残り続けていて、ろ過装置を見ているような気分になる

かずみ義幸さんがリツイート | 25950 RT

@acidhead09 とりあえず禁欲生活はしてないというのがよく分かりました


【再入荷】1/350(1/7スケール相当) 姫路城(マックスファクトリー)再入荷です!→ 1999.co.jp/10294709 豪華なヴィネット台座には城下の人々まで再現されています! #戦国武将姫 pic.twitter.com/GNqvTA7e8d

かずみ義幸さんがリツイート | 35 RT

1/350 ?! 巨女好き歓喜?


世界遺産登録の話、あれ韓国のロビーのお陰で駄目になったりしたら、日韓関係ってもう修復不可能なところに行くんじゃね? と思うんだけど ・・・それでいいのかしら韓国・・・


そもそもこのあいだ外相同士が会って お互いに協力する的なことを言ってたとおもうけど・・・ ぶっちゃけそういう登録、個人的にはどうでもいいけど、こっちの言うことを聞く耳持たずに邪魔をすると言うのは一事が万事そういう風にしていくと思っちゃうなぁ

1 件 リツイートされました

@linner そうなるとテレビもどっち向きなのかよく分かるよねw


@yokotamamoru なんか雲行きは怪しいって記事読んだもんで正直嫌だなぁって思ってます


昨日MXで放送した妖怪アニメ、面白かったですね、アニメ化になるのが見たくて尽力した方が放送1日前に亡くなりました。
誰かわからなくても構わんので、その方のご冥福を祈ってあげて下さい。

かずみ義幸さんがリツイート | 1470 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月5日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事