松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

10月3日(木)のつぶやき その3

2013年10月04日 | 買ったもの

@ev_ikarin あー太さはそうですねえ・・・ ・・・おっぱいが強調されるからいいんじゃないか?(言い訳) いいんじゃないか?(同意を求める) いいんじゃないか?(説得) いいんじゃないか?(洗脳)


@serebixi 最近なんか自分の絵柄変わりそうだなぁと予感。 いい方に転がればなー(今さら変わらない気もする)


@hei0902 そうですねえ。とはいえ、今までカードのイラストや同人誌でも元絵を横に置きちゃんと真似て描いてるつもりなんですよ。 見る人は私の絵より元絵に近いモノをどんな作品でも求めるでしょうから。 基本的にはあんまりうまくないんだろうと思いますw


@7mencho なぜ 自分が免許も持ってないそれに興味もない のにそれの話するんでしょうね? 不思議でなりません


@7mencho この方まさか、漫画を読んだからって性犯罪に走らない、児ポ法はおかしいとか言ってないでしょうねw 祈るばかりです


【単行本告知】コミックヘヴンです!ヤンキークエスト最新4巻(村上 マコト)、大絶賛発売中です!よろしくお願い致します!!アマゾンさんはこちらから! amazon.co.jp/dp/4537130792/… @AmazonJPさんから

かずみ義幸(看板娘さんがリツイート | 5 RT

【単行本告知】【拡散希望っす!】コミックヘヴンです!日付変わって本日!『やみキュン!(こよかよしの)』最新2巻、本日発売です!よろしくお願い致しますヾ(≧∇≦) pic.twitter.com/VS8X7hIID4

かずみ義幸(看板娘さんがリツイート | 7 RT

【単行本告知】【拡散希望っす!】
コミックヘヴンです!日付変わって本日!『ヤンキークエスト(村上マコト)』最新4巻発売です!よろしくお願い致しますヾ(≧∇≦) pic.twitter.com/R6pcRPC4Ka

かずみ義幸(看板娘さんがリツイート | 10 RT

@acidhead09 雑草を刈っても誰も一株とは数えないでしょう・・・


HPにみだらなイラスト 鳥取県が補助金のイベント - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201310/CN20…  画像はこちらi.imgur.com/afk55NC.jpg  あうとー! と言うか県警的にはこれは淫らではないと言うことか・・・

6 件 リツイートされました

つか まんちょをおもいっくそ開いてるようにしか見えないけど びらびらに手をかけて開くのは鳥取県警的には淫らではないという公式見解と言うことでいいのかな?w


@agawakun 面白いんですがw 最初になぜこれを公式に使おうと思ったのかまったく理解できませんw


・・・・今朝貼った 愛宕のイラストがいつもイラスト貼ったときの二倍くらいの点を取ってるんですが・・・ ああ艦これ凄いなぁ ・・・と うん・・・

1 件 リツイートされました

@Sanucker 水木先生のエロ描写と比較するのも何ですがw これはまあ、公式にHPに飾る絵じゃないなぁと エロ漫画家としては思います。 こういうのって公式にないから我々の仕事があるんであって、表はこういうの絶対やっちゃいけません(仕事を奪うな)


@irresolution ですよねーw やっぱりオリジナルより版権ですね!


@s15bluein おっぱいに反応されなかったので寂しかったよ


@yuyuyu13h 小さいのがいいのか大きいのがいいのか 判断に困ります


@catseyenoel 巨乳は力です! ああそう言って日本は負けた・・・ (大艦巨砲主義


@s15bluein おっぱいさんなのにねえ おっぱい好きさんに廻ってこないとは・・・業というモノかしら・・・


@YatanoCurogane まあいいんですけどね・・・何か初がきのモノクロ絵をそんなに点数もらったりすると悪いなあとか思ったり


@s15bluein ぜかましちゃんは描けば出るという伝説があると言うし ぶるいんも愛宕描いたら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(木)のつぶやき その2 | トップ | 10月3日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事