松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月28日(月)のつぶやき

2011年03月29日 | ツイッター
06:06 from Tween
ウィンドウズ7の64ビット版でコミスタって動くのかしら
06:19 from Tween (Re: @synno_takana
@synno_takana いちおうなの・・・
06:24 from Tween
. @ritoku @_ponkotsu_ うむう、動きますか。 夏の無計画停電に備えて高性能なノートパソコンでも買っておこうかと思いまして検討しておるところです
06:28 from Tween
ナニが怖いかと言えば無計画停電 テラ怖す。 正直放射能より電気がないのが怖い
07:00 from Tween (Re: @moro_yan
@moro_yan ナニ成分・・・ それ
07:20 from Tween
今日は計画停電来るな
07:21 from Tween
つーか 来ないでくれ
07:31 from Tween (Re: @moro_yan
@moro_yan 中トロ好きなのでちょっと太陽浴びてくる!
09:08 from Tween
停電になったら配達の人はどうしてるんだろう・・・・エレベーターもインターホンも使えない・・
09:15 from Tween
停電準備 パソの電源を落とす
09:18 from Tween
. @heiz_vr @MegaBlackLabel 牛乳持ってくる人・・・大丈夫かな・・・
09:18 from Tween
停電来たら初停電だなぁ・・・ やっとデジタル作業に入ったんだけど残念だ
09:20 from Tween
しーん
09:21 from Tween
・・・・来ないな
09:23 from Tween (Re: @omega_11_delta
@omega_11_delta 電気が無くなると僕が死にます
09:25 from Tween
・・・・停電してるの?
09:28 from Tween (Re: @omega_11_delta
@omega_11_delta 僕の友達は悪いことをすると、お父さんにむき出しのコンセントプラグで電気責めにされてました
09:29 from Tween (Re: @synno_takana
@synno_takana しごとにならなーいw
09:33 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 停電してますか じゃあうちは対象外なのかな・・・? 仕事しても大丈夫かなぁ・・・わからん・・・
13:08 from Tween
停電に合わせて寝てきた。起きてさっそくご飯 薬 さて作業 いつでもどこでも寝れてすぐ起きれる身体でよかった
13:23 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL おはです
13:46 from Tween
赤いボタンを知ってるか 青いボタンを知ってるか 戦え今がその時だ 空を見ろ発進五秒前 宇宙スペースナンバーワン 戦国魔神ナンバーワン いやー何度見てもワケのわからん歌詞だ・・・発進五秒前に空を見るとナニがあるんだ?
13:50 from Tween (Re: @xiaoming_kari
@xiaoming_kari そんなに注意されるんだから 5秒前だってのにずいぶんよそ見してるんですねえ・・・
13:53 from Tween (Re: @nunu_nu
@nunu_nu これから通り過ぎるのを あと5秒!って感じで待ってるんですかねえ・・・
14:00 from Tween (Re: @nunu_nu
@nunu_nu キター って感じでw 楽しそう
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやき | トップ | 3月28日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事