松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

6月4日(木)のつぶやき その2

2015年06月05日 | 買ったもの

同人誌の表紙にガンダム描いたらガンダムのイラスト描く仕事が来るようになったわけだが、なんでも真面目にやらんとイカンね。 みんなもガンダム描こう

21 件 リツイートされました

しかし、ロボット描く絵描きはあんまり居ないのかな・・・pixivとか見てると多そうだけど・・・ やっぱあれかな 仕事で絵を描いた事ある人と、無い人なら、多少技術が劣っても仕事で描いたことがある人を選ぶって奴かな。

1 件 リツイートされました

腹筋7回できた(*´▽`*)体力なさすぎる…

かずみ義幸/5月29日六巻さんがリツイート | 3 RT

カタール:MS-19N ジオン公国軍が開発した試作MS。内部熱処理装置を利用した戦術ステルス機であり、装置作動時は光学、熱探知センサー等による探知は不可能となる。ソロモン防衛戦に試作機の1機が実戦投入された。 pic.twitter.com/V60sP6oTCc

かずみ義幸/5月29日六巻さんがリツイート | 14 RT

なんだろうこれ・・・ つか、ミノフスキー粒子を蒔いた戦場で戦うことが前提のモビルスーツは全機、ステルス状態じゃないの・・・? 光学も熱探知も不可能ってなると攻殻機動隊の光学迷彩的な奴? もう有視界ですら戦闘できない無敵メカだな・・

2 件 リツイートされました

生放送でイラスト上達マガジンというのをお勧めされた。 さっそく買ってみよう! アマゾンさんよろしく! ・・・俺もうデビューしてから10年以上たつと思うんだけど いいのかな・・・こんなんで・・・

1 件 リツイートされました

ポチってから冷静になる 賢者タイム?


@tinnn 来ないこともないよ! きっと! たぶん・・・ たぶ・・ ん・・ (ないな)

1 件 リツイートされました

ツイッターに絵をあげるよりはpixivの方が可能性あると思うけど、それよりはエロ漫画雑誌とかで仕事した方がラノベの仕事来るんじゃないかと思う (本末転倒) #ラノベの仕事ください

8 件 リツイートされました

ラノベの挿絵描いてる方とか、結構エロ漫画家居るよね。 俺はエロラノベしか描いたこと無いけど。

2 件 リツイートされました

ラノベ挿絵の仕事を得るために、エロ漫画家になろう。 (邪道)


@akaiyoshiyuki うーん、どうかなーw エロ漫画で当たるのよりは天井がもうすこし上にある気がします。


あまりに生臭い発言だったので消した ネットは公共の場所です!


某所で触発されて、ファントムオブキルのpixivイラコンにでも出そうかと、ラフを描いたところで塗るのが面倒になってやめた絵。 ここで供養。 pic.twitter.com/MRftOL8UBS

5 件 リツイートされました

イラコン、うまい絵がいっぱい上がってきてたので出さなくてよかったw


UDXのウッドデッキでベンチに座って咥えさせる ぐっぽぐっぽ(女性の上半身+頭部には上着をかけてあげる) という事例  RT @orenoshio: 秋葉にラブホが無いってたまに聞くけど、歩いていける距離に普通にあるよね。厳密には秋葉ではないけど。

かずみ義幸/5月29日六巻さんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月5日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事