@musashiarata おはようございます! 新キャラ一生懸命描きました!かわいがってやってくださいって・・引けるかどうかに関わりますがw 今後ともよろしくお願いします!!
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 09:16
テレビつけるとカケだキョウボウだとウゼェw ツイッター見てるとシュウセイだ、クジラックス先生がらみの話であんま楽しくない話題ばかり。(クジラックス先生のマンガはおてぃんてぃんが楽しいよ!!) なんかもっとおっぱいとかお尻とかの話題で盛りあがりたい
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 09:20
@senkuon 意識してやったくらいが、くらい話とバランス取れていいんじゃないかとw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 09:25
@7years_hemo 楽しい話題に飢えてます
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 09:26
@AbyssTraitor もう少し楽しい世界にならないでしょうかね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 10:47
@type81 大丈夫ですよw 逆に私のツイッター見てれば、仕事以外に何も楽しいコトしてナイのよくわかるはずですから・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 10:48
なんか明るいおっぱいの絵でも描こうと思ったの。 描いてみたらあんまりおっぱいの絵じゃなかった。 pic.twitter.com/N6FCXAHV99
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 10:55
@Bandit_roots 意外と感情が表に出ますよね2Bさん
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 11:02
眼はいちおう描いたんだけど、やっぱりゴーグルしてる方が2Bさんっぽいよね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 11:03
参考になるなぁ。僕は思いついたことをただ書いてるだけだからなー。
— 矢野稔貴@バッセン娘発売中 (@edoya1) 2017年6月16日 - 18:30
大亜門のドンときいてみよう! | 第4話 funwarijump.jp/manga/daiamon/…
ツイッターも作家としての宣伝の場として重要なんだなぁ・・・ まあわたしゃ交流の場としてしか使う気もないので思い付いたまま思い付いたタイミングで書き込むけど・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 12:54
交流・・・? 一方的に独り言を言ってるだけなきもするな・・・ってそれ正しいつぶやきジャン? いいやこの姿勢で・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 12:55
ひとこと言っておくと、もうこんなビジネスモデルはとっくの昔に死滅したから。
— 高松信司 (@takama2_shinji) 2017年6月16日 - 20:00
それに、スポンサーが5000万出すのはゴールデンで視聴率20%の枠でCMが打てるからで、別にアニメを作るために金だしてるわけじゃないから。視聴率に金払って… twitter.com/i/web/status/8…
私が「こち亀」をやってる時代は、確かに、まだこのビジネスモデルだった。
— 高松信司 (@takama2_shinji) 2017年6月16日 - 20:08
フジテレビの日曜7時からアニメが放送されていた時代。
しかも、視聴率に応じてCMの値段は変わるので、MAXの時の話。
だいたい慈善事業でもないのに、スポンサーがポンと制作費を出すわけ無いだろ?
— 高松信司 (@takama2_shinji) 2017年6月16日 - 20:12
バカじゃないの?
アニメは、かつてスポンサーが金を出してくれて放送するものだったけれど、今は作った方が金を払って放送してもらってるんだよ。
— 高松信司 (@takama2_shinji) 2017年6月16日 - 20:31
その中でお金を出してでもアニメにしたいと思ってもらえるようなコンテンツを作るって大変だろうなあ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 13:06
@MATUZAK_T ゲーム中でも2Bさんの 感情を出さないように頑張ってるところが好きです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 13:32
@takivictory コンテンツを扱ってるところの意識にも寄りますよね。 アニメに力を入れてるところとそうでもないところと
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 13:33
@MATUZAK_T とてもいいゲームでしたよ。 アクションとしても難しくなくほどよくストーリーを楽しめ、それでいてちゃんと追うと、そういう部分もしっかり作り込まれているという。 お勧めです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 13:36
@takivictory どっちの立ち位置にいるかの問題ですね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 13:36
@takivictory それはこちらも同じです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 13:39
@Bandit_roots こんばんわ。 そういう交流ツールとしては優秀ですよねついったー。140文字ってところも気に入ってます。 かつてのmixiはちょっと書くのに覚悟がいりましたw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 21:15
@musashiarata お祈りしておきます・・・・ しました!
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 21:15
@AbyssTraitor 規制は空気のように、無いと困るけどあることを意識しなくて済むくらいで。 平和は逆にごはんのように、いつも食べてるけど意識するとやっぱりとてもおいしい。 そんな感じで。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年6月17日 - 21:18
ワイはリェプルの絵好きやで(半ギレ)こういう構図を自分は描けないので素直にすごいなあと。俯瞰を破綻無く描くのってすごくすごーく難しいのん。 pic.twitter.com/lay8QUkNRc
— めぃず (@Maz870) 2017年6月14日 - 18:56
『安田朗 ガンダムデザインワークス』発売記念待ち受け画像です pic.twitter.com/dJViDBw3DY
— あきまんウオッチ・ソルジャー76 (@akiman7) 2017年6月17日 - 21:39
富野監督とはじめて会ったときのイラストです pic.twitter.com/QH1WMu5LnK
— あきまんウオッチ・ソルジャー76 (@akiman7) 2017年6月17日 - 20:57
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